>> ソードアート・オンライン PSP - 新作ゲーム感謝祭


3月14日に待望のソードアート・オンラインのゲームがPSPにて登場!ソードアート・オンラインといえば2012年〜2013年にかけて超大ヒットしたアニメです。原作は小説ですが、アニメ絵は非常にウケが良く、アスナ、キリトのキャラクターを始め、物語の設定、世界観も秀逸で、10代〜30代のゲーム世代の層に幅広く支持されました。PSPゲームタイトルはインフィニティ・モーメント。最近の携帯ゲームは非常に性能が良いので、画質も良く、アニメで親しんだキャラクターたちがゲーム内でも活躍!ソードアート・オンラインの世界観自体がオンラインゲーム内であるため、ゲームでの作品としては相性がとても良いのではないかと思います。初回限定版は即売れ状態だったそうで、予約販売では多くの人が泣く泣く通常版を予約せざるをえない状態だったそうです。アニメを見ていない人にもおすすめできます。ゲームからアニメへ入ってもいいですし、もちろん、アニメを見た人はよりゲームの世界観を堪能できるのではないかと思います。
【グッズの最新記事】
恋愛系海外ドラマ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。